人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真・水曜どうでしょう・旅行・第九・徒然・MAC・iphone


by doudesyou1968R
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oomisoka

さて、2010年もお終いであります。

とりあえず、大きなけがもなく、家族全員が大晦日を迎えれたことに感謝し、

明日からの新しい年もまた、家族全員が健康に暮らせる事を祈ります。

今年もここ数年に引き続き、仕事面では精神的にはギリのラインで踏ん張っている感じ。
自分の至らなさも含め、来年は一度、もっと楽観的に考えてやってみたいと思います。
人間関係もギスギスしかけてるしね。
プライベートでは、やっぱり今年も一万人の第九。
子供達は無理やりだったけど、やっぱり経験させてよかったと思います。
妻も今年部長職で大変な一年でした、もう少しあと三か月の辛抱です。
がんばって。あんた~は、偉い!  直接は言いませんが、よく頑張っていただいています。
いろんなこと含めて、感謝しきりですよ。

さて、来年の春には、長男は中学生。仕事も子供たちも新しいステージに向かう年です。

さあ、がんばろう。
by doudesyou1968R | 2010-12-31 21:04 | 徒然