写真・水曜どうでしょう・旅行・第九・徒然・MAC・iphone


by doudesyou1968R
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:第九( 5 )

一万人の第九

a0154198_20441038.jpg


一昨日の23日に一万人の第九放送がありました。

今年は仙台との2元中継の第九でとても本番も感動的でしたが、この放送で実際に佐渡さんたちが、東北で演奏した模様が流され、とても印象的でした。

今回で私にとって3回目の第九でしたが、とても印象に残りました。

一昨年は、初めてのチャレンジで誰も分からない環境で、ただただ一生懸命

去年は子供達を引き連れ、かなり親の気持ち先行で、でも一緒に行けて良かった

今年は、顔見知りも出来たけど、やっぱり私からなかなか一歩近しい関係にはできないまま、

飲み会にも参加も出来なかったのが残念ですが。。。こればっかりは、もう少し自分が変わらないとね。

3回目という事もあって、今年は練習もさぼり気味だった事もあり、ちょっとこの辺でひと区切りしようと今は、考えています。

本番はやっぱり、体の芯から震えがくる程、皆の歌声が響きとても感動的で気持ちのよい時間でした。

ぜひ、機会があればいっちょ参加をまたそのとき。。。
[PR]
by doudesyou1968R | 2011-12-25 20:52 | 第九

いよいよ明日

a0154198_19193482.jpg


more
[PR]
by doudesyou1968R | 2010-12-22 19:13 | 第九

一万人の第九

a0154198_21431750.jpg


more
[PR]
by doudesyou1968R | 2010-12-05 19:00 | 第九

一万人の第九放映

放映されました。
合唱部分の放送はほんの5分程だったけど
十分に歌った時の感動がフラッシュバックしました
子供たちはパパを見つけてくれたし
十分です

アマチュアの演奏者の話や知らないことが結構多かった

また来年♪

去年の模様はこちら

[PR]
by doudesyou1968R | 2009-12-24 05:45 | 第九

一万人の第九

久しぶりにブログを再開するのは、

本当に久しぶりに、体が震えるほど感動できたから

第九歌って良かった

来年も、機会をもらえたなら、今度は家族と一緒に経験したい



明日放送!
大阪毎日放送系列

復活
a0154198_22571492.jpg

[PR]
by doudesyou1968R | 2009-12-22 21:57 | 第九